fc2ブログ

「箱根ゴールデンコース開通60周年キャンペーン」HM付 GSE×VSEの並び!

この並びは、4本の展望にGSE・VSEがすべて入っていれば撮ることができます。
今年度のダイヤになってから入生田から風祭に並びがずれたんですが、
撮りに行こうと思いつつ、こんな時期になってしまいました。
紅葉の良い感じの時期までになんとか押さえられました。
HMも入っているんでチャチャっと片付けようと思いつつ、4回通うことに。

天気や影やVSEのライトなど、結構面倒でした。
GSEが少し小さいのは影落ちで面揃いが撮れなかったからです。
目出度さや絵的なインパクトは、VSE×VSEよりこっちのほうが上ですね。

20201130.jpg

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

紅白おめでたいですね!

かまぼこの里のご当地。
正月も近づいてきただけに紅白の組み合わせが珍重されるかも?
いや~めでたい&めでたい!

きれいな1枚!

こんばんは!見事な紅白そろい踏み。。。美しいですね。小田急ももっとこんな作品を使って宣伝すればよいのに(笑)私も撮っておきたい1枚です!

テンコちょさん ありがとうございます!

是非、来訪の際には駐車代代わりに蒲鉾の一つでもお買い上げくださいませ(笑

響鉄様 ありがとうございます!

ですよね~!
いつでもお抱えカメラマンになる覚悟なんですが、、、
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR