fc2ブログ

彼岸花と小田急ロマンスカーVSEと富士山とキアゲハ

写真は引き算と申しますが、足しまくった成果です。
(これ、複数枚の合成ではなく、一枚絵です)
個人的には、満願手引いた!と思ってます。
(てんぱって役満振るか裏ドラ乗りまくり? どっちなんでしょうね。この絵は)

20201006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありえねぇ、こんなところに蝶々が…😲
こりゃ四暗刻単騎か九蓮宝燈ですね😆
まさに奇跡の一枚…、流石レガキチ様持ってますね😄

レガキチ様には誰も勝てません!

おはようございます!はぁとらんど様同様ありえねぇ!と言わせていただきます。これはコンテストものです。いやあさらに信じられないコマがあるのでしょう。ロマンスカーカレンダーに採用されるような逸品が!私は富士山ろくにモスラ出現したのかと思いましたぜ(爆)

はぁとらんど様 ありがとうございます!

どうやら役満振らずに裏ドラ乗りまくり満願を積もれそうですね(笑
撮影直前にひらひらと寄ってきたので、左に逃げそうになったのを
手で右に寄せておいてよかったです。

ちょうどいいタイミングで飛び立ってくれました。
まさかVSEとタイミングが合うとは思ってもいませんでした。
唯一の難点は、彼岸花が車体にかかってしまったことです、、、

響鉄様 いつもありがとうございます!

いつもながらにお褒めいただき、とても励みになります(嬉。
地道にコツコツやってると、たまにご褒美をいただけるようです。
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR