fc2ブログ

EF58 61 やすらぎ 白糸川橋梁でのトリコロール

ロクイチネタ、だいぶんと続けてきましたが
ぼちぼち元ネタもなくなり始めましたので、一旦これにて終了といたします。
お付き合いいただきありがとうございました!

最後はこのカットで。
午後のトカ上りスジは、この場所がお気に入りでした。
石橋は、足元の集落の存在が気になるため、こっちに行くことが多かったです。

海とハコでトリコロールになってくれました。

20200613.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

狙ったトリコロール!

おはようございます!長期間楽しませていただきましたロクイチの作品たち。。。ため息の連続でした。貴重なコレクションをお持ちで羨ましい限りです。そして再現像の楽しみも。。。これからもロクイチだけではなくて、そのほかのお宝写真も拝見できることを願っています。今日の1枚も素敵です、大きなパンタがしっかりと光って。。。。このトリコロールも狙っていましたね。この立ち位置でのごごの光線を知り尽くしたレガキチ様だからこその作品に拍手を!

ありがとうございます!

長くお付き合いいただき、しかも丁寧にコメを入れていただき、本当にありがとうございました。続ける励みにもなりました。
今日からは、ロクイチ以外の古ネタをご紹介いたします。
相変わらずの絵の連続ですが、引き続きお付き合いいただければ幸いです!

長く楽しませていただきました

自粛を機にGWから始まったロクイチシリーズ、長く楽しませていただきました。
こんなに記録されておられたなんて羨ましい限り。
カテゴリーでロクイチって作ったら結構ボリュームがありそうですね。
続きは行けそうになったら夜の会で!よろしくお願いします。

朝霧高原さんと被ってしまいますが…

コロナ禍の自粛期間にロクイチネタを満喫させていただきました!
貴重な画の数々に圧倒されるとともに再現像で生き返る(?)レガキチマジックも堪能させていただきましたよ!!
これが無料で拝めたなんて有難い限り…
教祖様は太っ腹ですね!^^

朝霧高原様 ありがとうございます!

そうですね~
いつ、夜の部始められますかね、、、

テンコちょさん ありがとうございます!

長いことお付き合いいただきありがとうございます!
経典開こうかな(笑
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR