fc2ブログ

VSE 菜の花逆光☆彡

このところ、自粛モードで撮り鉄も儘ならなくなってきました。
最初の頃は一人で撮り鉄なら、、、なんて考えておりましたが
そういう雰囲気でもなくなってきたので、
当面 撮り鉄は自粛しようと考えております。
東京に通う身ですので、もし気づかぬうちにキャリアだったとしたら、
悪気なく、お年寄りの命を奪うことにもなりかねませんので(泣
(それぞれのお考えで撮影を楽しまれる方を批判するつもりはありません。
 念のため... あくまでも個人的な考えで勝手にやってることです。)

さて、今日の画像はちょっと新しめの撮影より。
まだ自粛になる前の画像です。
菜の花と一日中戯れていました。

20200331.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい作品!

おはようございます!私もこの週末は出撃せずに家を温めていました(笑)今度の週末も。。。おそらく。。。上越線の重連運転をはじめとしてイベント列車の運転中止は残念ですが当たり前のこと。きっと近い将来リベンジマッチがあると信じておとなしくしていようと思っています。地元でこんなすばらしい菜の花流しを撮影できるのもよいですね。ちょっと散歩がてら地元で撮影するにも、こんな美しいポイントがないのがちょっと残念(爆)

ありがとうございます!

桜が咲き誇るこの時期に、天気もいいのに近場でも撮影できないのはホント残念(泣
でも人命が最優先ですし、所詮趣味ですからね。。。
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR