fc2ブログ

2019を振り返る 最終編

皆様、それほどアクセスも盛り上がらない
弊板にお付き合いいただきありがとうございました。

あっという間で、2019も今日でおしまいとなってしまいました。
皆様にとって、この一年いかがでしたでしょうか?

私にとっては、
いい意味で「さらなる挑戦の必要性」を気づかされた年になりました。
というのも、撮影でちょくちょくご一緒させていただいている会社の先輩A氏、
今年はRF金賞・ロマンスカーカレンダー表紙など、数多くのコンテストを総なめ。

特にRFとロマカレは、二人きりで隣で撮影していながら、
その実力の差を自覚することとなりました。
A氏受賞への「素晴らしい!」という思いと同時に、
自信の不甲斐なさに、ほんとダメだなぁという得も言われぬ気持ち。
A氏には「僅差だよ、ホント僅差」と慰められましたが、
こればかりは結果がすべて、「大差」です。

2020は、少しでもその差を縮められるよう、日々努力していきたいと思います!!
2020年代かな~ぁ(弱気 笑々 10年かかるんかい(# ゚Д゚)

金賞横のダメダメ写真。A氏には「あっちは雫が写るよ」なんて誘ってもらったのに。。。
20191231_2.jpg

ここは飛び出し流しなので、なかなかシンクロせず。
A氏とは、何度も、冬の朝の寒い中 二人きりで素振りししました。(笑
20191231_1.jpg

正直、こればかりは自分でどうこうという という話だけでもないので
この美しい田園・山岳・海岸の風景をカッコイイ列車が織りなしてくれる
素晴らしいシーンを切り取って、皆さんとシェアできる幸せを
ノンビリ楽しんでいきたいと思います!

一年間、お世話になりました。来年、皆様に幸多き一年になりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

良い年をお迎えください!

レガキチ様にはこの1年間大変お世話になりました。県西の皆様のこの切磋琢磨している様子は私には目を見張る別世界の出来事でした。そんな皆様とお話をする機会があったりしたのはとても嬉しくもあり、楽しく。。。何よりも勉強の機会となったことは言うまでもありません。レガキチ様が創造される作品は人の心をグッと引き込みます。高みを目指して新年のご活躍をお祈りしています。その為に今年の積み重ねがあったのですから(笑)良い年をお迎えくださいませ。

No title

こんにちは。
今年も一年どうもお世話になりました。
こちらから見ればお二人とも銀座に行けた雲上の方々(汗)。
来年は大宮あたりに呼んでいただけるように頑張ろうかと思います。
来年もレガキチさんはじめ切磋琢磨できるメンバーと一緒に写真撮影が楽しませてください。どうぞよろしくお願いいたします。

響鉄様、一年間ありがとうございました。

毎記事、丁寧に余りあるコメを必ず付けていただき、upする励みとなりました。ホントに嬉しかったです。まだまだの部分もあるのですが、来年もお付き合いいただければ嬉しいです。

朝霞高原様、ありがとうございました!

大宮、私も参戦しようかな?
来年は。
朝霧高原様の視点も、私には絶対にないのでとても勉強になります。来年もよろしくお願いします🤲

こんにちは!

今年も色々とお世話になりました。
そして、勉強させていただきました。

レガキチ様をもってしても、RFやカレンダーに入選できなかったとお聞きして、やっぱりハードルは凄く高いんだなぁと、改めて実感しました。

来年もよろしくお願いします!
また、勉強させていただきます!!

masaTARO様 ありがとうございました!

あっという間の一年でしたね。
色々とお世話になりました。
ハードル高いですね。我ながら精進あるのみです(汗

今年も線路際でお会いした際はお世話にまりました。

また来年も宜しくお願いします!

お世話になりました!

今年もお世話になり有難うございました。
私から見ればA様も貴殿も雲の上の方々ですよ!
貴殿は県西の高みを目指す集団のリーダー格。
自分はその集団の一員にもなれてませんから!
いいとこ集団のガヤ要員って感じですかね^^
来年はまずカレンダー応募から始めたいと思います!

それでは良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR