fc2ブログ

小田急ファミリー鉄道展2019 初日

寝坊して7時ごろに並び始めましたが、昨年に比べれば半分ちょっとという感じで、ちょっと一安心。
とはいえ、これから3時間炎天下の中並ぶことに、、、

大きな混乱もなくさぁ開幕。
7-8割がグッズ購入に流れたおかげで、車両展示は人がくるのが遅れました。
お蔭で人の映り込みの無い綺麗な絵をゲットできました!
この1枚で大満足です。
ちなみに今日も2時間並んで入りましたが、グッズに流れる人が少なかったのと
ニュースみて沢山の人が車両展示に流れたせいで最悪でした、、、

20190526.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日、開成でAKさんにお会いして、AKさんも行かれた話を伺いました。三時間の待ち・・・いやはや、凄いです。撮影ポイントで待つのは平気でも、行列で並んで待つのは、某遊園地並みで、自分にはムリです。
でも、苦労が報われてよい画がゲット出来て何よりです。

ありがとうござます!

最近、すれ違いが多く、すっかりご無沙汰ですね!
私にとっては、このイベントが鼠園なんですよねー

憧れの1枚!

おはようございます!こだわりの1枚、お見事です。私などは劇パの中でモミクチャになりながら何とか撮影することができただけ(笑)再入場までしての撮影には気が回らずにテキトーでした。時間もあまり無かったのですが(爆)もうこの色再現を見ればレガキチ様の真骨頂見事に発揮で素晴らしすぎます!憧れの1枚ですねえ。。。。

ありがとうござます!

細かいこだわりに気づいていただき、とても嬉しいです。普通の人だと、昼間撮った写真と何にも変わらないと思うくらいの差ですから(汗

やはり海老名でしたか!

 こんにちは。
 土曜朝の水鏡会場にお姿が見えなかったので海老名へ行ったのかな?
 と思ってましたが予想的中でしたね!^^
 ぽりっぴぃーさんのコメントと被ってしまいますが自分も3時間待ちは耐えられないかも…
 素敵な画をゲットできたのも暑い中で頑張ったご褒美なんでしょうね^^

テンコちょさん ありがとうござます!

私にとっては鼠園ですから頑張りますよ〜
確かに十分なご褒美だったと思います。
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR