fc2ブログ

雪の磐越西線をいくED77+14系多客臨

今日は、雨&L運用無い為、家でマッタリと過ごしております。
そんななか、過去のポジを久しぶりにデジタイズ。

こんなん撮ってたんですね~
D51の待ちカットですが、今となってはこっちの方が貴重ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

臨時急行ばんだいとかでしょうか?当時はちょこちょこ見かけた臨時14系ですが、今となっては劇レアな組み合わせ。
こんなのもしれっと出てくるレガキチさん、さすがです!

No title

多分、スキー臨だと思います。当時もちゃんと調べておらず、たまたま来たのを撮ったんだと記憶してるんですが、合ってるかな。。。
1990.2.6ってマウントには書いてあるんですがよくわかりません。

No title

すげえお宝が出てきましたね、レガキチ様の凄さが半端ないのが良くわかりました。磐梯山と赤い罐、青い客車の取り合わせは素晴らしい。何よりもこのレア度がたまりません。間違いなくこちらがこの日のメインターゲットですよ(爆)

No title

> giuliette5557さん
ありがとうございます!
今走ればゲキぱになるでしょうね。マメに撮りためる大切さを痛感します。

No title

> 内緒さん
ありがとうございます。赤いのは苦手なんでウィキで確認してEDと書いたつもりでしたが、うっかり間違えてました(汗

No title

お宝画像の発掘、有難うございます!
すんごいのが出ちゃいましたね~^^
1990年ですか…
鉄には興味が無くなって専ら車の方に傾いたお年頃でした^^
継続して鉄活しているレガキチさんの強みですね!

No title

> テンコちょさん
ありがとうござます!
6-7年、休鉄時代があったんですが、休む前の学生時代のものです。いい時代だったな~
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR