fc2ブログ

オランダの大型蒸気を見に行ってきました。その4

すっかり間が空いてしまいました。公私ともにボチボチ忙しく、鉄に気が流れず、、、
続きとなりますがご容赦ください。
この逆運転で終点までいったあと、車庫まで正向きになると読み、ロケハンして待つこと1時間。来ました!
無煙ですが、ノンビリした雰囲気が気に入ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!お待ちしていました(笑)お仕事もお忙しそうで何よりです。それにしても欧米も含めて世界中テロの脅威にさらされていますね。くれぐれもご用心ください。と言いながらこんな素敵な画を期待しますなんて。。。すみません。とにかくご無事で元気に頑張ってください。今回の作品も美しくてうっとりしてしまいます。素晴らしいロケーションで釜もさることながらつながっている客車たちの渋くもカラフルな編成が絶妙ですね。小道具として腕木式信号機もなかなかの存在感。。。絵葉書のようです。撮影するほうも気分爽快だったことでしょう。そして。。癒されます!

No title

> giuliette5557さん
いつもありがとうございます。励みになります。
最近、ちょっと気が緩み気味なんで、テロへの緊張感を上げていかねば、、、
この信号機、なんとか避けようと他の場所を探しましたが見つからず。でも結果オーライかもしれませんね~
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR