fc2ブログ

ベルギー ブレダの路面電車 その1

昨日、天気がイマイチでしたが、iPhoneで何枚か撮ってきました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!ベルギーの街中を行くLRTはスタイリッシュで素敵ですね。架線もめだたない配慮がされているようで、古い街並みの景観も良い感じです。やはり歴史が違うのかなあ。。。雰囲気が素晴らしいです!

No title

こんばんは。

欧州らしい街並みに比較的新しそうな路面電車、日本だとアンバランスで見てられない光景になるんですが、いい感じにマッチしているのが不思議なところです。日本でもこんな鉄道車両をデザインしてもらいたいです。

No title

> giuliette5557さん
すっかりご無沙汰です。
どうも鉄分欠落で放置してしまいすいません。昨今の情勢に、当面ベルギーにも行けなくなりました。世界平和をこころより祈るばかりです。

No title

> YFさん
ご無沙汰で申しわけありません。
ヨーロッパは、電柱がなく、街並みがすっきりしているだけでなく、デザインも色々と認可があるようで、調和が取れるんでょうね~。
今は情勢が悪く動き回れませんが、1日も早い解決をこころより祈るばかりです。
まあ、複雑なだけに時間かかりそうですね、、、
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR