fc2ブログ

夕暮れの山北桜と313系 その3


実際は結構明るくて、ライトアップがなんとか確認できる時間帯です。分刻みで露出が変わる中、アンダー目で仕上げて雰囲気を出せました。昨日upした画像とは違う日の絵ですが、同じ列車も天気で全然雰囲気が変わります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!夕暮れのこの時間に定点で、しかも櫻の時期限定で撮影が出来るって。。。凄いことです。ある意味これが贅沢って言う奴かも(笑)素晴らしいですね。夜桜楽しみながら撮影データとってテクニックも磨いちゃうのだから。。。羨ましいなあ!

No title

こんにちは。
当日は機材のセッティング(?)含め色々と有難うございました^^
同じ列車を写しているはずなのですが自分の撮影した画は人様にお見せできるような代物ではなく…
夜桜絡みの撮影はテクニックの差が大きく出てしまいますね。
いつもながら貴殿のお見事な画には惚れ惚れしてしまいます。

No title

> giuliette5557さん
いつもありがとうございます!
確かにかなりの贅沢ですね~。皆さん、時間かけて来られるんですからね。昨日もちょこっと会社を抜けて撮影に行っちゃいました(汗

No title

> テンコちょさん
ありがとうございます!
だいぶ、このシチュエーションは撮り込んだので、何とか完成形をイメージできました。ただ、画質等幾つか課題もあり、来年への課題ですね~。カメラも必要かな?
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR