fc2ブログ

あまぎ色踊り子と白糸川橋梁 OM08あまぎ+田町ブロック

昨日の広角画像はあまり切り取らない画角かもしれませんが、この絵が定番かと思います。昔はもう何段か下で撮影したものです。柵、なくならないかなぁ。。。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!定番アングルは安定していて流石ですね。列車のカラーリングと周辺の風景画見事にマッチして美しいです。橋梁上の柵はどうにもしようがありませんが。。。。このアングルでのベストショットなのは間違いないですね!

No title

こんばんは。
往年の名撮影地、今でも現役だったのですね!
日曜日の踊り子102号にあまぎ色が充当されるとケツ撃ちするしかないので何処で撮影すれば…
と思っていましたが良い感じで撮影できるのですね。
今度真似してみたくなってしまいました^^

No title

> giuliette5557様
ありがとうございます。
この場所、苦しいながら結構気に入りました。トカAM上り後追いの定番になりそうです。

No title

>テンコちょ様
ありがとうございます。是非行ってみてください。
車は近くにあるみかんの集積工場っぽいところの近くにおけばなんとかなりそうです。
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR