E217引退? その2
コメントの投稿
No title
横須賀線で見慣れたこの面構えですが湘南色もいいですよね、こちらの方が好きだというファンも多いかもしれません。更新でスカートも大きくなり迫力が増した面は精悍そのもの、ヘッドマークつけて走っていた頃を懐かしく思います。
No title
乗るのにいいのはE233ですが、こちらが来るとテツ的にはラッキーですね。ただ、中身は233と比べるとくたびれ感があるのでそろそろ引退も仕方ないのかも知れませんね。
No title
>giuliette5557様
ありがとうございます。
そうなんですか、スカートの大きさが違うことは知りませんでした。ちゃんと調べて、正面ドカン、狙ってみようかなぁ。。。
ありがとうございます。
そうなんですか、スカートの大きさが違うことは知りませんでした。ちゃんと調べて、正面ドカン、狙ってみようかなぁ。。。
No title
>朝霧高原様
乗りごこち、そんなに違うもんなんでしょうか。
短時間だったためか、横須賀線にのってもあんまり気になりませんでした。
乗りごこち、そんなに違うもんなんでしょうか。
短時間だったためか、横須賀線にのってもあんまり気になりませんでした。
No title
こんばんは。
何か嫌な噂が流れていますね~
編成数が少ない故か普電の中では一番写欲がわくのがE217系でした。
2089レの前走で下ってくるE217系は毎度欠かさず撮影しています^^
何か嫌な噂が流れていますね~
編成数が少ない故か普電の中では一番写欲がわくのがE217系でした。
2089レの前走で下ってくるE217系は毎度欠かさず撮影しています^^
No title
>テンコちょ様
どうも確からしいですね。手を抜かずに撮りためて行きたいところです
どうも確からしいですね。手を抜かずに撮りためて行きたいところです
No title
黒枠を上手に使ってデザインした時代ですね
車でも同じ技法が使われていましたね
窓の大きさが全然違って見えるデザイン
2階建てもちょいバブル^^;
そういう意味でも時代の流れを感じる
ナイスショットですねっ!
吉谷
車でも同じ技法が使われていましたね
窓の大きさが全然違って見えるデザイン
2階建てもちょいバブル^^;
そういう意味でも時代の流れを感じる
ナイスショットですねっ!
吉谷
No title
> 吉谷様
ありがとうございます。E217、結構形が気に入っています!
ありがとうございます。E217、結構形が気に入っています!