fc2ブログ

大明神ロクイチ様 津久田の大カーブにて

今日は、ウン歳のMy birthday。
家族にプチケーキでプチお祝いしてもらいました。
誕プレなんて言える年じゃないので、
(Nゲージほし~ぃなんて言えない(泣)
 ローンだ教育費だ... ハイハイ愚痴です)
憂さ晴らしに大明神のご開帳。
EF58みなかみ号は、この場所も大パニック、
それ以外も大盛況でした。
 
今では立ち入れなくなったこのカーブではありますが、
ロクイチ様、また走ってくれないでしょうかねぇ。。。
 

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!元気で出撃できる機会を下さっているご家族のご協力が年中続く贈り物ではないでしょうか。私は家族には日頃から感謝の念を絶やさないように心がけております。ロイヤルエンジンの復活話もここへ来て立ち消えていますが。。。上越線で復活を遂げることを信じて待ちましょう!私は密かに楽しみにしているんです。このため色がたまらなく好きですから!

No title

お誕生日おめでとうございます。ロクヨンの日にお生まれとは、個人的にはうらやましいです(笑)。
ロクヨンならぬロクイチのカット、きれいですね。青空に緑のバック、ロクイチのきれいさ、さらにシャッター切り位置と架線、電柱の処理など合わせて、すばらしい作品になっていると思います。
ロクイチ、もう一度走って欲しいですけど、どうでしょう、、、

No title

> giuliette5557様
ありがとうございます!
家族には感謝せねばですね(汗
ロクイチ、オリンピックにむけて復活してくれませんかねぇ...
(関係ないか)

No title

>YF様
ありがとうございます!
このカットは、面潰れだったのでどうなるか心配でしたが、真夏に稀な爽やかな青空とロクイチのピカピカに助けられて思わぬカットになってくれました。これだから撮り鉄やめられないんですよね(汗
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR