fc2ブログ

頑張れイタリア ミラン! ミラノ駅での撮影より

20200320.jpg
オランダ駐在中に週末旅行で行ったミラノ。
歴史的建造物やグルメ、イタリア人の気さくな雰囲気がとても魅力的でした。
特に北イタリアは日本人のリピーターも多いですよね。

コロナは日本も大変ですが、欧州、特に北イタリアが壊滅的な状況の様です。
開けない夜は無いので、なんとか踏ん張ってもらって
また、陽気な日常を一日も早く取り戻して欲しいと願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね!

おはようございます!レガキチ様の懐かしい海外赴任中の撮影からですね。イタリアは今やとんでもないことに。。。新型コロナによるこの実態は流石に予想をはるかに上回る深刻な状況ですよね。全世界共通の心配な現状は心が痛みます。何とか頑張ってこの危機を乗り切ってもらいたいものです。

ありがうございます。

イタリア人には何の罪もないのに、ホント気の毒です。
経済を優先して社会を最適化しすぎて、
現在であれば技術的に何とかなるかもしれない状態でも
医療施設の不足で亡くなっている方も多いようです。

中国人も犠牲者です。
犯人は絶対に中国当局。
初期対応時に情報を抹殺せずに封じ込めておけば
こんなことにならないですみました。

今になって、シレッと平定した勇者だ!
助けてやるよ。
みたいなこと言われても、あきれるばかりです。
プロフィール

レガキチ

Author:レガキチ
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。小田急ロマンスカーや復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真Blogです。束の間のひと時をお楽しみいただければ幸いです。
あまり無理をせずに、ボチボチ更新していきたいと思います。

リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

鉄道風景撮りびと日誌

YFの部屋

響鉄Ⅱ

ご近所さんの御殿場線撮影日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR